入会のご案内

人を大切にする経営学会は、人、とりわけ社員等の満足度や幸せこそ最大目標であり最大成果と考える「人を大切にする経営」を研究対象とし、その研究成果を広く社会に還元、啓蒙する活動を行うことを通じて、よりよい企業経営を行う企業が増加することを目的としています。

 

入会の申し込み

入会希望の方は、以下のご案内をお読みになり、こちらのフォームよりお申込みください。

 

 

FAXによる入会申請をご希望の方は、右側のPDFをダウンロード・内容記載のうえ、FAXでお申し込みください。

 

FAX番号:03-6261-4223

 

入会申込書
nyukai.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 134.5 KB

会員の種類

(1)個人会員 本会の趣旨に賛同する個人
(2)団体会員 本会の趣旨に賛同し支援をする法人又は団体

(3)学生会員 本会の趣旨に賛同する学生(大学院・大学学部に在学中の学生)

 

会員になると、以下のことが得られます。

(1)研究発表、年報への投稿の機会
(2)各種事業活動に参加する機会
(3)機関誌等(電子的なツールによるものを含む)の無料購読
(4)総会における議決権(団体会員は口数に関わらず1団体で1票)
(5)団体会員は、1口につき、その団体・法人に所属する者5名までが、登録したうえで、会員としての活動を行うことができます。

年会費等

(1)個人会員 クレジットカード決済 10,000円、振込11,000円
(2)団体会員 クレジットカード決済 50,000円、振込55,000円/各1口

(3)学生会員 クレジットカード決済   1,000円 振込 1,100円

 


※会費期間は、毎年4月1日より翌年3月末までです。
※年次大会、各種事業活動への参加費等については、年会費とは別の徴収となります。

※会費納入は原則としてクレジットカード決済によるものとします。
 

 

振込口座ご案内

口座振込をご利用の場合、以下の振込口座宛にご入金ください。

 

三菱東京UFJ銀行 池袋東口支店
普通口座 0188341
口座名 人を大切にする経営学会 佐藤和夫