研究発表者募集について

人を大切にする経営学会第3回全国大会での研究発表者募集について


dai3_bosyu_image_1

統一テーマ:「人を大切にする経営が日本を創生する」

日程:8月27日(土)~8月28日(日)

会場:駒澤大学 深沢キャンパス








人を大切にする経営学会 第3回全国大会での研究発表者を募集いたします。

発表を希望される方は以下の応募要領をご確認の上、事前申し込みをお願いいたします。


応募要領

以下の要項にて研究発表の募集をいたします。

発表形式 : 口頭発表65分(発表40分、コメント・質疑応答25分)


応募資格

1.8月27日(土)~8月28日(日)の指定時間に会場で口頭発表ができること。

2.大会発表日までに本学会会員となっていること。

 ※共同発表も可能ですが、発表者全員が本学会会員であることが必要です。


応募締切

2016年6月5日(日)

応募期限内に「Webエントリー」および「研究発表要旨提出」の両方が必要です。


応募方法

1.Webエントリー

以下の登録フォームに必要事項を入力し、エントリーしてください。発表者への連絡はここで登録された住所、メールアドレス宛てに行います。


torokuform_image

募集は締め切りました。


2.研究発表要旨提出

「研究発表要旨」をWordファイルで提出してください。研究発表要旨は以下の指定フォーマットを使い、A41枚以内で作成してください。

提出された「研究発表要旨」をもとに発表の可否を審査させていただきます。


研究発表用紙フォーマット

doc


3.提出方法

以下のフォームよりファイルをアップロードするか、事務局宛にメール添付で送ってください。


kenkyu_teisyutu_form_image

募集は締め切りました。


事務局メールアドレス:conf2016@htk-gakkai.org


内容審査

発表可否の審査結果は6月15日までにエントリーいただいた方すべてにご連絡いたします。

発表が認められた場合は、研究発表要旨と同じフォーマットで2枚以内の「予稿集原稿」をご提出いただきます。提出期限は2016年7月10日(日)です。


会場までの交通・宿泊費

会場までの交通費・宿泊費は発表者ご本人の負担となります。交通手段、宿泊先の手配もご本人でお願いいたします。


大会参加費

発表者の方も大会参加費が必要です。お支払いについては別途事務局からご連絡いたします。

2016年05月20日更新
キーワード: 2016年