人を大切にする経営学会 第7回全国大会

テーマ「五方良しの経営学の実践」
日程:9月12日(土)~9月13日(日)
会場:立教大学池袋キャンパス

人を大切にする経営学会 第7回全国大会での研究発表者を募集いたします。
発表を希望される方は以下の応募要領をご確認の上、事前申し込みをお願いいたします。

○応募要領
以下の要項にて研究発表の募集をいたします。
発表形式 : 口頭発表30分程度(発表および質疑)

◆応募資格
1.9月13日(日)の指定時間に会場で口頭発表ができること。
2.大会発表日までに本学会会員となっていること。
※共同発表も可能ですが、発表者全員が本学会会員であることが必要です。

◆応募締切
2020年6月7日(日)
応募期限内に「Webエントリー」および「研究発表要旨提出」の両方が必要です。

◆応募方法
1.Webエントリー
以下の登録フォームに必要事項を入力し、エントリーしてください。発表者への連絡はここで登録された住所、メールアドレス宛てに行います。


2.研究発表要旨提出
「研究発表要旨」をWordファイルで提出してください。研究発表要旨は以下の指定フォーマットを使い、A41枚以内で作成してください。
提出された「研究発表要旨」をもとに発表の可否を審査させていただきます。


研究発表要旨フォーマット



提出方法
以下のフォームよりファイルをアップロードするか、事務局宛にメール添付で送ってください。


事務局メールアドレス:info@htk-gakkai.org

◆内容審査
発表可否の審査結果は6月末までにエントリーいただいた方すべてにご連絡いたします。
発表が認められた場合は、研究発表要旨と同じフォーマットで4枚以内の「発表論文集原稿」をご提出いただきます。

◆会場までの交通・宿泊費
会場までの交通費・宿泊費は発表者ご本人の負担となります。交通手段、宿泊先の手配もご本人でお願いいたします。

◆大会参加費
発表者の方も大会参加費が必要です。第7回全国大会参加申し込みが受付開始となりましたらお申込みいただき、参加費をお支払いください。
2020年05月22日更新
キーワード: イベント 募集