人を大切にする経営学に関する研究奨励賞の応募・推薦を今年度も受付開始いたします。
人や地域社会を大切にする経営学を深化・普及させていくことを目的に、
該当する書籍や論文を表彰いたします。

詳細につきましては、以下の顕彰規程および公募案内にて確認をお願いいたします。

自薦・他薦を問わず、多数応募いただきますようお願いいたします。

なお、審査は審査委員会が厳正に審査し、その結果は本人にご連絡するとともに、
3月に開催される「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞の表彰式にあわせて
表彰いたします。

応募締切は、来年2021年1月5日(火)でございます。
該当する著作物又は論文3部とともに応募・他薦用紙を
事務局宛にお送りいただきますようお願い申し上げます。
※応募用紙はワードデータにて事務局宛にメール添付いただくか
 データを保存したCDやUSBなどの媒体を事務局宛に郵送いただきますようお願いいたします

みなさまからのご応募をお待ちいたしております。


*応募・他薦にあたりご注意いただきたいこと*

書籍および論文の著者は、学会の会員であること。
共同執筆の場合には、一名以上の会員がいること。


ご応募いただくにあたり、ご不明な点等ございましたらお気軽に
事務局宛にお問合せください。
みなさまからのご応募をお待ちしております。

 人を大切にする経営学会事務局
 電話番号:03-6261-4222
 メールアドレス:info@htk-gakkai.org
2020年11月19日更新
キーワード: 募集