入会案内

人を大切にする経営学会は、人、とりわけ社員等の満足度や幸せこそ最大目標であり最大成果と考える「人を大切にする経営」を研究対象とし、その研究成果を広く社会に還元、啓蒙する活動を行うことを通じて、よりよい企業経営を行う企業が増加することを目的としています。

規約等について

アイコン

人を大切にする経営学会会則

(人を大切にする経営学会会則:191キロバイト)

入会の申し込み

入会希望の方は、以下のご案内をお読みになり、こちらのフォームよりお申込みください。


FAXによる入会申請をご希望の方は、下記より入会案内をダウンロード・内容記載のうえ、FAXでお申し込みください。

アイコン

入会案内

(人を大切にする経営学会入会申込書:134キロバイト)


FAX番号:03-6261-4223

会員の種類

(1)個人会員 本会の趣旨に賛同する個人

(2)団体会員 本会の趣旨に賛同し支援をする法人又は団体

(3)学生会員 本会の趣旨に賛同する学生(学校教育法が定める学生をいう。但し、社会人学生の内、給料、賃金、報酬その他経常的な収入を目的とする仕事に就いている者、同法105条に該当する者、研修生、聴講生及び科目履修生等はこれに含まない)





会員になると、以下のことが得られます。

(1)研究発表、年報への投稿の機会

(2)各種事業活動に参加する機会

(3)機関誌等(電子的なツールによるものを含む)の無料購読

(4)総会における議決権(団体会員は口数に関わらず1団体で1票)

(5)団体会員は、1口につき、その団体・法人に所属する者5名までが、登録したうえで、会員としての活動を行うことができます。

年会費等

(1)個人会員 口座振替・クレジットカード決済 10,000円、振込11,000円

(2)団体会員 口座振替・クレジットカード決済 50,000円、振込55,000円/各1口

(3)学生会員 口座振替・クレジットカード決済   1,000円、振込 1,100円


※会費期間は、毎年4月1日より翌年3月末までです。

※年次大会、各種事業活動への参加費等については、年会費とは別の徴収となります。

※会費納入は原則として口座振替もしくはクレジットカード決済によるものとします。


年会費のクレジットカード決済について

年会費をクレジットカード決済にてご入金の場合には、クレジットカード情報登録用のフォームをお送りします。フォームからご登録をお願いいたします。

※メール送信元:人を大切にする経営学会事務局(送信専用)<no_reply@billing-robo.jp>

   上記からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。


年会費の銀行振込について

年会費を銀行振込にてご入金の場合には、事務局からメールで請求書をお送りいたします。

※郵便での送付をご希望される場合にはご連絡をお願いします。

請求書に記載の振込先へのご入金をお願いいたします。

振込手数料はご負担いただきますようお願いいたします。