入会申し込みフォーム

事前に、「入会案内」のページをご確認のうえ、以下のフォームよりお申込みください。

ご入会の申し込みは、
●入会費の決済方法(カード決済、口座振替、銀行振込)
●会員の種別(個人会員、団体会員)
に応じて、それぞれ以下のボタンからお申込みください。
年会費の期間は毎年4月から翌年3月です。年度の途中で入会された場合も翌3月までの年会費となりますのでご了承ください。

カード決済(個人会員)の申し込み

カード決済でのお申込みは、 初回申込み時に当年度の年会費10,000円が決済されます。それ以降は 毎年3月10日に次年度の年会費10,000が自動決済されます。



カード決済(団体会員)の申し込み

カード決済でのお申込みは、 初回申込み時に当年度の年会費50,000円/1口が決済されます。それ以降は 毎年3月10日に次年度の年会費50,000/1口が自動決済されます。



※4口以上のお申し込みについては、大変お手数ですが事務局までご連絡ください。

カード決済(学生会員)の申し込み

カード決済でのお申込みは、 初回申込み時に当年度の年会費1,000円が決済されます。それ以降は 毎年3月10日に次年度の年会費1,000が自動決済されます。

なお、学校を卒業される際は、一般会員へ移行となりますので、事務局までご連絡をお願いします。



口座振替(自動引き落とし)の申し込み

口座振替でのお申込みは、 初回申込み時に当年度の年会費を引き落としさせていただきます。それ以降は 毎年3月10日に次年度の年会費を引き落としさせていただきます。

●口座振替の場合、事務局より口座振替に関する専用の申込用紙を送付させていただきます。

●実際の入金確認まで、1~2週間を要します。

●個人会員、団体会員、学生会員共通の申し込みフォームです。会員の種別はフォーム内でご選択ください。



※団体会員の4口以上のお申し込みについては、大変お手数ですが事務局までご連絡ください。

銀行からのお振込み

銀行振込でのお申込みは、 初回申込み時に当年度の年会費をご入金いただきます。それ以降は 毎年3月10日までに次年度の年会費のご入金をお願いいたします。

ご入金いただく会費は以下の通りです。

(1)個人会員 振込 11,000

(2)団体会員 振込 55,000円/各 1口

(3)学生会員 振込 1,100


●実際の入金確認をもって入会(および次年度更新)の完了といたします。

●個人会員、団体会員、学生会員共通の申し込みフォームです。会員の種別はフォーム内でご選択ください。



※団体会員の4口以上のお申し込みについては、大変お手数ですが事務局までご連絡ください。